土曜日の夜、夜食を買いにセブンイレブンへ。


3月に入りスイーツコーナーも季節はいちごから桜へ移行したようですね。  


さて、なんとなく買いましたが、どんな味なんでしょう?


さくらもこ

本体価格180円(税込み194:40円)



不思議な風味のもこでした。



さて、どんな香りかなと袋から出しました。


桜をイメージしたピンク色をしたきれいなモコですね。


香りは、、、あんまりしませんね。


さて一口食べると、やわらかなモコの食感とふわっとしたクリーム。


いつものモコです。



クリームは、不思議な風味です。


ちょっと桜もちのような香りかな?


そして酸味を少し感じます。


ん~、これといった例えが難しいですね。


酸味もあってか、甘味を感じたい人には向かないかなあ。


でもマウントレーニアのノンスイートとのマッチングは良かったです。

(そこそこ甘いかと)



クリームは普通のホイップで良かったかもですが、季節を感じるには良いかな。


ごちそうさまでした。