季節は春になりつつありますね。


子供と遊んだあとセブンイレブンでこちらを買いました。


春ですね~。


桜もち

本体価格148円(税込み159.84円)



セブンイレブンの定番はやはり良いです。



もち米とこしあんのバランス。


なめらかな食感。


桜の花の塩漬けの適度な塩分。


良いですなあ~。


癒されます。



暖かい綾鷹と合わせましたが、もうちょっと渋みの強いお茶の方が合うかもです。


あと桜の葉を巻いた桜もちも欲しくなりましたね。


桜の葉って美味しいですよね。



心折れることが多いけど、和菓子やスイーツにはいつも助けられています。


感謝。


ごちそうさまでした。