ひさびさの書き込みです。


仕事が忙しくて全然癒やしの時間が取れませんでした。


手遅れとはいえ、破綻を避けるために直しにいってますが心が折れてきました。


やらかした本人はわーきゃー騒いでますが、直すのを手伝おうともしません。


そうだね、、世の中が悪いよねw



今の課に長くいましたが、さすがに異動のお願いをしてみようと思います。


思い出いっぱいありますがそろそろ潮時です。



と、ひさびさに書き始めたらグチばかりw


らりほーな私はローソンへ寄りました。



まだいちごが続いてます。


そしてツインシュー。


残念が多いシリーズですが、まさか苺で失敗しないよね?


ツインシュー(とちおとめ苺クリーム&ホイップ)

本体価格155円(税込み167円)



すごい。。。



まず袋を開けると、以外にいちごの香りはしません。


そして一口。


すっぱい!!w


え~、とちおとめって木イチゴだっけ?


あの栃木を代表する甘いとちおとめはどこへ行ったのか。



けど口いっぱいの酸味のあとにホイップの甘味でマイルドな口当たりに。


正直美味しいです。


いちごと思わなければw



いや~、ありがとうございます。


食べてる本人は感動しっぱなしでした。


定番のいちごでこんなに外れたことが出来るなんて。。。


個人的にはシリーズ最高傑作です。



恐るべしツインシュー。


毎日4時間睡眠の身体もつらくなくなりました。


感謝!!


過去のツインシューたち

富の川越いもはおいしかったです。