気がついたら2月ですね。


・・・もうダメだー(゚Д゚)


絶対間に合わない。



忘れよう。


一瞬だけでもw


さて逃げ場はいつものローソンです。


まだまだいちごが続きます。



いちごシフォンケーキ

本体価格175円(税込み189円)



しっとり美味しいシフォンケーキでした。



今回のローソンの店員さんは気が利いてスプーンくれました。


ですのでまずはクリームから。


いちごジャムの印象強めでホイップも甘いです。


シフォンケーキと合わせてみてもいちごジャムが勝っちゃいますね。



でもこのシフォンケーキはまずはホイップと合わせずに食べるべきかと。


香りも風味も良く、しっとりシフォンケーキを楽しめます。


これだけでも普通に美味しいです。



ちょっと甘さが立ちますが、一つの中でいろいろ楽しめてなかなかの満足感です。


合わせるなら紅茶かな。



いやー、疲れた心に染みました。


ごちそうさまでした。