寒波がやってきて超寒いし、Outlookはクラウドの障害でダウン。


帰りました。


さて強制現実逃避なのでローソンへ。


前回セブンイレブンで食べた「いちごクリーム&ホイップどら」。


意外な結果だったので、今度はローソンでトライです。



どらもっち 苺&練乳みるく

本体価格188円(税込み203円)



みんな仲良く。


バランスの良い、少し甘めのもっちりどら焼きでした。



今回もどら焼きといちごクリームの個性の戦いに期待して一口。


ああ、セブンイレブンと一緒だ。


ローソンも平和を取ったか。。。



どら焼きはほんのり香ばしい香りがするものの薄味。


いちごクリームも薄味でバランス重視です。


ただし、どら焼きがかなりもちもちなのと、練乳みるくのおかげで少し甘味が強調されます。


疲れてる時にはとても良いです。


コーヒー買っておけば良かった。



どちらもどら焼き感はないですが、好みとしてはこちらです。


う~ん、でもどら焼き食べたいな。


いちごクリームの。


うちの近くに和菓子屋さんあるからのぞいてみようか、それともファミマか。


癒やしの時間はだいぶ限られますが、隙を見てもっと探せればと思います。


ごちそうさまでした。