またいちごシリーズで癒やされようと思ってセブンイレブンよりました。


そしたらなぜかメロンに出会いました。


ん、メロン?(季節感ゼロw)


メロンほいっぷにゃ

本体価格140円(税込み161.20円)



おいしいです。分けて食べたら。



一見シュークリームなのですが、ほいっぷにゃの生地は特有のもちもち食感があって食べ応えがあります。


そして本物の甘いメロンの香りと風味を感じさせるメロンクリーム。


良いですね。



でもシュークリーム系の中にみずみずしいメロン入ってたらどうでしょう?


分けて食べたくなりますよね。


メロンはクリームなのですが、まさしくそんな連想をさせる一品です。



結果はわかってましたがほいっぷにゃならともしかしてと思い手を出してしまいました。


結果は変わらずでしたが、こういうチャレンジはいつでも楽しいです。


ごちそうさまでした。


なお参考で過去例を下に貼り付けました。


◎メロンとシューの例


◎以前のほいっぷにゃ


何かの参考になれば幸いです。