冬休みです。


長い連休なのでまったり、、、してませんw


昨日はキッチンの換気扇掃除、今日はお寺巡りなど、なんだか普段の週末よりさらに働いてる感じです。。。


2、3日ベッドの上で布団かぶりながらゴロゴロ希望。(夢) 



さて新年なのにグチしか出てこないので、スイーツで癒されましょう。


セブンイレブンで買いました。


いちごシュー

本体価格180円(税込み194.40円)



微妙な食感と酸味の効いた美味しいいちごクリームのシューでした。



袋を開けると、赤い。



見た目がちとヤバいですねw



さて一口食べると、ん?


クッキー部分が柔らかい。


言い方が悪いですが、湿気った感じであまり食感が良くありません。


ここまで柔らかくするなら、いちごほいっぷにゃでよかったかな。



中はいちごの果肉もほんのり入った酸味の効いた美味しいクリームです。


ん~、シューがもったいないですね。


見た目の期待からかけ離れてはいけないことを改めて感じた一品でした。


ごちそうさまでした。