ファミマの「売れ筋人気!」シリーズです。

しかもザ・カレーパン。これぞカレーパンという強気の名前。

期待感が高まります。

ファミマ・ザ・カレーパン
本体価格128円(税込み138円)


ルーのやわらかな食感が特徴的な、普通のカレーパンでした。


まず一口食べると、揚げたパンがくるのですが、カリッとみたいな感じはなく、いつものコンビニカレーパンのパンです。

次にルーは、舌触りの良いなめらかな感じで、辛さは少しピリッとくる程度です。

コクがあるかと言えば少しあるかもくらい。

値段を加味して平均点って感じです。

おいしいんだけど、ちょっと名前負けかな。

次のザ・カレーパンに期待です。(あれば)

ごちそうさまでした。