ゴルフ帰りにおなかが減ったのでいっぱい買いました。

最後はスイーツです。

もちぷよ 北海道生クリーム入りミルククリーム
本体価格93円(税込み100円)


白いたいやきを丸くして、クリームをとろとろにしたような、おいしい一品でした。


まず一口食べると、皮のもちっとした食感と共に、中からとろっとしたクリームが出てきます。

クリームは甘さ控えめです。

もちもちととろとろを最後までしっかり楽しめるので、小さな外観ですが満足感は高いです。

これで100円をどう思うかですが、コスパはなかなか良いのではと感じます。


ところで生クリームとミルククリームの違いって何だろう?

答えの出ない疑問を考えながらもくもくとおいしく頂きました。

ごちそうさまでした。