明日の朝食べるパンを買いに行っただけなのに、目にとまって買ってしまいました。

いつ食べるの?と思いましたが、晩ご飯が少なかったので夜食になりました。

最近、文句ばかり書いている気がしてポジティブに書こうとしてますがはたして。


焦がしカスタード フレンチホイップ
本体価格180円(税込み194.40円)


う~んw ポジティブな言葉を見つけなければ。


袋を開けると、カラメルのような香りがして期待感が高まります。

パンは少し固めでもっさり。

個人的にはスイーツに近いパンはふんわり系が好みです。

肝心の焦がしカスタードは焦がしを感じないカスタードでした。

焦がしと言うからには、何か香ばしさがほしいですね。

ホイップは少し甘めのおいしいクリーム。


と書きましたが、ふつうのクリームパンの方がカスタードをもっと楽しめておいしいかも。

とにかくコスパが悪すぎます。

これで200円取ってはいけない気がします。

200円に対する期待感は大きいのです。


ダメだ。なんならいつもより文句が多いw


僕らの財布を見ながら商品作って頂けないかと思った一品でした。

ごちそうさまでした。