仕事のごほうびにちょっと高いおにぎりを買ったりするのですが、企画で無理しちゃったねというものに当たったりもします。

出汁巻玉子と熟成生たらこ
税抜き198円(税込み214円)


パッケージの写真に惹かれて買いました。

たらこもたっぷりな感じですよね?

ただ実際は、出汁巻玉子7:3生たらこ のイメージでした。

食べるとまず生たらこが出てきて、しっとりした食感と適度な塩分でごはんとも合い、これはとってもおいしい。

でもそれはすぐに終わってしまいます。あとは薄味かつ若干ジューシーな出汁巻きたまごのおにぎりを食べている感じ。

出汁巻き卵っておにぎりに入れないよね。何で入れちゃった?w(じゃあ、なぜ買った?w)

そう心の中で叫びながらもくもくと食べました。

ローソンのおにぎりレベル高いんだけど、たまあにこういうの出てきます。