Virgoバーゴ

大阪府大阪市。。阪神電車の野田駅。
その高架下にある『Virgoバーゴ』カレーの専門店でありまする

駅の真下ながら改札からはちょっと分かりにくい場所

ポスター。なるなる…ほうほう

中はこんな感じ。

2・4人掛けテーブル席、20人は楽勝。テーブル上には
赤い福神漬け、白い らっきょうの他にレーズンがありヽ( ・∀・)ノ●。

メニュー1

メニュー2

メニュー3

それではいただきましょう!

オムレツとほうれん草カレー\650

ルーは茶色系。具は溶けてしまったのかまったく見あたらない。
辛さは甘口と中辛の間くらいだろうか。辛口にもできるようだ(+\30)
口に含むと旨みが広がり、ややあって辛さが少しだけ来る。
それほどきつくないので程なく元に戻る。これの繰り返しでなかなか美味しい。
ほうれん草は少しシャキシャキ感がある。オムレツは外側が綺麗に焼けて
中身がトロトロ。そのまま食べても美味しいがルーを少し掛けたら絶品のお味。
こりゃあ大当たりなカレーでありました。。

セットでアイスコーヒーも(+\250)

ぷはぁ。。ごちそうさまでした!