こういう工場一般公開イベントは楽しいもの。

見られる現場はタイヘンですがね(笑

きんてつ鉄道まつり2011in五位堂

立派な看板

しかし、下の余白が気になる。なんかあった痕跡

さてさて、入ってみると最初から賑わってます

入場パンフをいただいていざ!出陣

管理棟

現場と管理棟を結ぶ屋根は重要です!

雨の日にいちいち傘差さないとはメンドクサイ。

あ、ちなみに屋根の水色ペンキは電車の車内で使ってる色w

わたくしらの場合、業者に頼むのではなく手が空いて

いるときに現場の人間がペタペタ塗ります。

で、初っ端から特急撮影会

あんま撮ってくれるな

こちらはかるくん。

アップで撮影してくれるな汎用特急スズメバチ

失敗の痕跡見られると困る~

で、お外では

休憩所

おお!花園近鉄ライナーズ電車

うーむ、やっつけ仕事(笑

続きます