JR東日本 我孫子駅 弥生軒(1・2番ホーム)

ウワサには聞いていた巨大唐揚げがあるという…
そのせいではないだろうが、お客さんが次から次へと
ひっきりなし。
食事時間帯を外れているのに満員である( ゚д゚)人オオイナー。

券売機。うまく撮せない

そして唐揚げうどん(2ヶ)\480

でーん。あ、圧倒的だ…(by アムロ)∩( ・ω・)∩
完全にドンブリからはみ出し状態。こりゃあキッついぞ。
まずうどんを引っ張り出すのに苦労する。衣が少しつゆを吸うと
なるほど、パリパリ感と出汁で程良いよい。1ヶで普通の一口大
4ヶ分くらいはある鳥胸肉。ご飯が欲しいよ…。
ちなみに単品1ヶ\120
うどんは関西よりやや細麺で同じくコシはない。舌触りがやや違う。
すすると「つるつる」ではなく「ずるずる」となり。関東でうどんは
人気ないかなと思ったが後から来た1人、2人とうどんを 注文。
唐揚げと格闘している間にうどんがつゆ色に染まり茶色っぽく
なってしまった。醤油の勝ち!

…系列店が閉店となってるみたいですが頑張って欲しい!