横浜に行ったらこれしかない!

JR横浜駅4・5番ホーム崎陽軒 シウマイ弁当 \830

ホーム売店は売れ行きがいいのか夜7時半を回っているのに

まだ10個くらいは在庫があって、自分の買った後ろからも売れてる。

容器は経木で昔ながら、蓋裏のご飯粒からいただくべし

内容は

おかずは魚系がなんの魚だろう?細かい筍甘煮、厚切りハム?

卵巻き唐揚げかまぼこなど。

ただし、姿椎茸?オレンジ色の謎物体あり。

主役のシウマイは中身の肉がギュッと詰まって美味しい

のだが少し疑問。5ヶのうちグリーンピースが

4つは中に埋まっているのに1つだけ表に出ている。

HPでも確認したけど何か意味があるのだろうか?

お夜食に京急ストアで追加おかずも調達

ゆっくりシャワーした後に一杯頂きながら

満腹ごちそうさまでした!