かつて白鷺団地最寄の、白鷺駅前にあったバーガーシティ。

あつてはあちこちにあったらしいですが、もう残り少なくなっていた時期です。

お店の中はこんな感じ。こじんまりとしています

チェーン店と比べても、なかなかに個性的です

セットメニューだけでなく、お弁当も併売というところが憎い(笑)

で、こちらが「焼肉バーガー」\320

中はこんな感じ。もろ焼肉弁当の焼肉です

こちらは「チーズバーガー」¥200なり

レタスたっぷりです。

サイドメニューのポテト。お安い

 

個性的なメニューに「ラー油バーガー」なるものもありましたが、食べることは

できませんでした。お店は老夫婦だけでやってらしたみたいで温かみのある

お店はもう戻ってきません。さらばバーガーシティ!