旅にラグビー観戦。

鉄道とどれが主体かわかりませんが。

ラグビー観戦では必ず「焼きそば」買います。

かなり昔に金沢の陸上競技場、近鉄vs神戸製鋼といった試合にて。

今じゃそれなりにメジャーな対戦なのかもしれませんが

当時は単なるドサ周りに近いものでした。

で、焼きそば

どうですドーンと肉と野菜の量!

値段は600円と少々お高かったのですが、

売店の皆さん見ると、どうも都ホテルのスタッフさんのようでした。

都ホテル製焼きそばなんかそうそう買えません(笑

近鉄系なので動員されたのかもしれませんね。そういえば選手の

宿泊先も都ホテル。

そのホテルも惜しまれつつ閉鎖になりました…