全身ガクガク( ;∀;) | taku-P 釣りing !

taku-P 釣りing !

磯釣り大好きオヤジの釣り日記
尾鷲、越前の地磯をぶ~らぶら
おおきなチヌとグレを求めて ぶ~らぶら (*´ω`*)

2016年  12月  3日

         中潮  晴れ  波風少し

         尾鷲 三木崎の地磯 (長バエ)



今日は一人で尾鷲の地磯へ~(*´ー`*)





山道の入口ビックリマーク
ここを am 0:30 くらいに出発音譜
もちろん真っ暗グラサン


車から磯まで45分くらい【背負子】で荷物を背負い 真っ暗の山道を頭に付けたライトを頼りに前進 ('~`;)ハアハア


途中何度も動物の気配が !!
木がガサガサっ っとか ((;゜Д゜)ハッ
振り向くと何か解らん2つの光る動物の目とか (((;゜Д゜))ハッ
鳴き声とか ((((;゜Д゜)))ハッ
おそらく間近にいろんな獣達が俺を見てるんやろなぁ (((((;゜Д゜))))ハッ


動物とでくわすと恐いから
なるべく音をたて
ひたすら一人でしゃべりつづけ
そしてライトを遠目にして
そして絶対立ち止まったらあかんかもっあせる
ってな感じでひたすら前進~('~`;)ハアハア





で、あとちょいってときに ブチツ !?
なんと背負子のかつぐ肩ベルトがブチギレガーン










フカセ釣りのマキエとか
オキアミのブロックとか
毎回めっちゃ重いのと
古さによる劣化だな~( ̄0 ̄;)あせる





ホントは長バエの先端まで行ってみたかったんやけどなぁビックリマーク
山から真っ直ぐ降りてきた岩場で
『ここでもいいかなぁ』って体力の限界を感じ
妥協してしまった~・・・(;´Д`)汗










後ろの山側音譜





めっちゃ頑張ってたどり着いた一級の磯なのに エサとりは湧いてるのに チヌ、グレが全然寄ってこない爆弾
それともチヌ、グレはいるのに食ってこないだけで爆弾爆弾
ただ俺がヘタなだけかな爆弾爆弾爆弾


最後 根魚狙いに変更~ビックリマーク
オモリを底につけ オキアミで釣れたぁ (*´∇`*)キラキラ
アカハタって 真っ赤でキレイだなぁ💖





長バエの先端まで行ってたら違ったかなぁ
( ̄~ ̄;)ドンッ

手のひらサイズのアジ多数
コッパグレ 25cm
アカハタ 28cm
で 終了 ハートブレイク





そして帰りは背負子なしで荷物をもち
更に 壊れた背負子も荷物にビックリマーク
山道をスーパーヘロヘロになって
一時間くらい歩き~(  TДT)あせる



「 もう二度とここに来ることはないやろっ!!