じぃ・・よ~  8月末に答えでたよ・・

 工務店のミス は 最初から誰もミスをしようとはしていないはず


ところが・・ところが 工務店は ミスをした それに対して激怒した


配達証明で 郵便をだした まけてくれるよう 文章でだした それがあかんけりゃ 弁護士に いう・・と。


工務店の社長は その話できた・・きたけど 体が 1ヶ月あわんあいだに がりがり・・喉頭がんになった

と。。


ここの3人いる息子は 長男は30代 で 脳梗塞 次男 躁鬱 3男 養子 一番はなしやすいのが 3男らしい


この話を聞いた時点で この家族なんかある。。って 思ってたら 今度は 本人の癌


やっぱりやっぱり・・思わず 社長に けちったらあきまへんで~ ひとつひとつ清算していかなあきまへんで・・ゼロでっせ~と それとなくいってたけど


今度は 本人や・ あ~ まだわからんかいな・・ 

結局 最終に 返事があって まけてもらった・・その分 借金ローンをせんでよくなった。


これやね  じぃ  ・・どんでん返しは。


けちったら けちった もん しかできまへんで 建物が そうでっしゃろ・・と。 社長にいったけどね。


じぃ ありがとう  これやね そういう工務店を選んだのやね


じぃ 今回で ほんま 天がついていると思ったよ   


う~んよくやった 何事も 仕組まれておる  しらんのは 当人 同士での


そのごは また 工務店との関係は よくなったじゃろ・・ うん・・見舞い頂戴 っていってたよ。


社長も このこと 通して なんか すかっとしたんちゃうかな? そんな気がする


そうじゃの・・もやもやがとれたんじゃ の 社長の。


こういう欲はの 先の不安から くるんじゃ  心配・ふあん・悩み・・の

これらは、人間のもつ カルマ なんじゃ 業なんじゃ 


これとむきあっていかないと 一生  そうじゃの


宿命とは こういう感情なんじゃ 先がみえんからの・・お金を使わずいきたい・・というのが 正直なとこじゃの


じゃ不安がなくなれば そういう ケチる というのはなくなるの?


そうじゃのケチるは 蓄える じゃからの  でもそればかりしていると


無駄金 を使うときがでてくる 惜しげもなく 使うことじゃ


お金はエネルギー つかうことで またエネルギーがわく

つかわずためていると エネルギーは流さないと エネルギーのかちがないからの

腐ってくるのじゃ  エネルギーがの


それが 無駄金 で つかわなあかんということが起きるのじゃ


人間の出会いは 輪廻じゃの 周りまわって 又 この世であっての


そのときに以前借りた  貸し を かえすのじゃ


じぃ それと もう次の 案件がでているよ


それでいいのじゃ 思ったことは成る!