どっかのバリスタのくだらない日常

どっかのバリスタのくだらない日常

興味あること、感じたこと
やりたいことを書き続けれたらいいな^^

Amebaでブログを始めよう!
ようやく、普通車に変わるのかな。
ムーブで過ごした大学生活が終わりを告げようとしている時
新しい車で新しい生活がスタートする。
これからどうなるのだろう。
なんだか、1ヶ月先のことが読めなくなっている。

これがいいことなのかわからないががんばろう。

今は、ひたむきに生きるしかない。

楽しいことも忘れないけど。


あー楽しみ。
明日はいよいよ初のヘルプ!
たくさん迷惑かけるし、緊張する。
てか、可愛い娘いたらどうしよう。
うはw
楽しみだー!!

てか写真バシバシ撮りたい!
一日中撮ってたいな。

早く臨採決まらんかなー。