新しいくるまようやく、普通車に変わるのかな。ムーブで過ごした大学生活が終わりを告げようとしている時新しい車で新しい生活がスタートする。これからどうなるのだろう。なんだか、1ヶ月先のことが読めなくなっている。これがいいことなのかわからないががんばろう。今は、ひたむきに生きるしかない。楽しいことも忘れないけど。あー楽しみ。