はい!どーも!
タクヒロです。

バス日帰りツアー、ミステリーツアーと言う
ことで行き先は、行ってみてのお楽しみ
ということでしたが、徳島県鳴門でしたね。

行ったところは、



福山雅治さんがここに来たらしく、
密かな人気スポットになっているようです。

御朱印です。
そして、なんかスイーツの店に。

それから、
福寿醤油さんで、醤油を、きき醤油をして
隣の酒蔵で、きき酒しました。



なんか雰囲気良いでしょ。


そして、展望台のようなとこで、このような
景色を楽しみ。

戻ってきました。

しかし、バスツアー、ジジババ多い。
僕ら、絶対一番若いよ。今日のお客の中で!

それでは、またね爆笑