アリエス145D | たくとパパのベイブレード日記

たくとパパのベイブレード日記

ベイブレードの最強改造方法から大会参加情報、新作ベイブレード情報まで満載です。

なんかメテオの動画がうまくあげられないのでAmeba側でアップ中。

時間があいたのでアリエス書きます。

いよいよ復活!

たくとパパのベイブレード日記

正真正銘レアベイ。

たくとパパのベイブレード日記

アリエスです!!!



このベイで注目はメタルウィールのみ!

今回は新旧比較でいきます!!!

たくとパパのベイブレード日記

右が旧型、左が新型。

角の根本がカエルの水かき状態。

強化したものと思われます。

?!

ん?!

嫌な予感。。。

裏面。

たくとパパのベイブレード日記

げ!

やっぱり!!!

肉抜きされてます。

海外版で見た時嫌な予感していたんだよなぁ。。。

ということは重量も。。。

旧版がこちら。

たくとパパのベイブレード日記

35.2gに対し。。。

新版がこちら。

たくとパパのベイブレード日記

33.9g。。。

何だよ!

1.3gも軽いじゃないか!!!

これ以上買い増しは止めることにしよう。。。



それにしても。。。

リブラはこんな目に遭わないでくれぇ。。。

でももしリブラ肉抜きされて普通の重量になったとしたらMFはOKになるのだろうか。。。

そんなややこしいマネはしないと思うのだが。。。

でもリブラ肉を抜くところ無さそうだし。。。

でも破壊された記事を見ると、強化の名目でどこかが太くなって代わりにどこかが肉抜きされ、バランス崩すケース(アース)もあるし。。。

不安です。。。

まあいずれにしても11月待ちかな!

ではでは。