刑事告訴の件、なかなか進展がありません。


医者からの性被害がやっといろいろなところで明るみに出てきています。 


私は3年前から書いてきました。

術後の、説明のなかったからだの不調に伴ってのメンタルの不調。

地獄でした。


メンタルの薬はひとつはやっとやめられたけど、メンタルへの負担の閾値がはっきり低くなってます。

この程度なら前は大丈夫だったことに、今は震えと動悸が出てくる。

明確にメンタルが弱ってます。

ぷるぷると震えます。

同時に尿道がキリキリ痛みます。いじくられたところ。泌尿器科医に。


なんてこった。

あんな下品な医者にオモチャにされ、楽しまれて。

私が声をあげなければずっとやってたでしょうね。

まだ学会で発表するのか。


起訴になるまで、私は決して引き下がらない。


私のメンタルの状態はずっと続くんですよ。

医者にやられたんです。


ほかの薬局などで、心療内科のクスリはなぜ?って言われたら、必ず「◯◯中央総合病院のM医師にワイセツ行為されてこうなりました」って言うようにしています。

これは、担当の警察官の方にも「いくら言ってもいいですよ」と言われています。