先日、メンタルクリニックに行きました。

3年のお付き合いの先生に、

👱「リーゼ、完全にやめられましたよね。2ヶ月経ちました。」

👨‍⚕️「完全に抜けてるでしょうね」

と言われ嬉しくなりました。

3年です。長かったです。

I先生も、刑事告訴したから、やめられたことに同意されました。

👱「これで、起訴されたら薬全部やめられる気がしてきました」

👨‍⚕️「そうですねー」

さてさてどうなるかな。


背中のぞわぞわは、鍼灸に3回目行って、良くなってきたように思います。

からだが緩むようです。

リーゼで緩むよりずっといい。


警察の捜査を待っています。

長い長い待ちの状態です。

辛いです。

その報告をときどき受けるのですが、その内容によって、メンタルは良くなったりぞわぞわしたり。


まさに警察次第。


注)名犬、白髪ではありません😅