医者の性加害の情報が溢れています。

今までにも大量にあったけど、やっと声をあげられる世の中になり、被害者またはその親から苦情と疑問が吹き出してる。


学校の検診で必要性も無く同意もなく

上半身裸にする

下着の中をのぞく、触る

医者は平然と正当化する


流産して

麻酔も無しに堕胎する

医者は罰を与えてると公言する

された方は泣き叫ぶ、一生心とからだに痛み

(読むだけで苦しい)



日本は特に医者の裁量権が広いらしい

医師免許持った人のやりたい放題

罪にもならない

いや、なるでしょ

なりますよ


私は起訴まで頑張るから💪

ウソに対抗する証拠も集めてるから


🌀🌀🌀


Googleマップで共有しようとしても速攻消されましたよ 罪を犯している自覚はあるんですね