ブロ友aminさんのご助言により、早速予約しました。はやっ。


近くにちょうど、女性限定の女性による鍼灸院があったのを思い出したのです。

秘部😂の微妙な痛み、効くといいな。

お金がかかるかかる。

ほんとはこんなことにお金使いたくない。

返せ。M医師。

お前が原因なんだよ💢



電話して、ちょっと事情をお話したら(例の内容)

「はぁっ?」

「どこのお医者で?」

「◯◯中央総合病院です」(この辺ならみんな知ってる)

「はぁっ?」


そりゃねぇ、被害妄想だと思われますよね。普通にはありえない話ですから。

でも事実はもっとひどいんですよ。


病院自体がね、おかしいです。

xにさっきポストしちゃったこれを貼っときます。

これも事実。

怒りが増してる。



◯◯中央総合病院の医療安全のH特任副院長。

M医師にワイセツ診療、故意の誤診をされ、病院に手紙を書いたら彼に呼び出されました。

H特任副院長の言うことには「最初の診断はだいたい間違っているものだ」

なんだそれ。

ほんとに医者か。

講演活動も活発な医療安全の医師。


追記

病院の職員の方がパワハラ、セクハラを訴えたら

同じ医療安全の副院長から「強姦されたわけじゃないんだから」と言われたそうです。


この病院、どうなってるの。

巨大グループの基幹病院。