最近は3週間ごとくらいです。

誰にも話せない秘密の話がいっぱいあって、いろいろ聞いてもらっています。


少しほっとしました。


メンタルの薬、2種類、3年間飲んできて、リーゼ(ベンゾ系)を6週間くらいまえにやめた…

だけど、調子悪い。

からだがこわばる。

ゾワゾワする。

つまり、最近元気に暮らせていたのはやはり薬のおかげ。

反応を鈍くさせる、ぼーっとさせる薬。


M医師にあれだけのことをされて、我慢して、でも、いじくられた尿道と腟の中に痛みの感覚がそのまま残って、しかも、ほかにもワイセツなことを言われ。

男看護師にもワイセツなことをされ、医療安全の特任副院長にも笑われ、変なことを言われ。カルテには作り話を書かれ。


あまりのことにメンタルを壊しました。

これは病院でやられたことの後遺症。

医療者たちの仕打ちからの後遺症。

死ぬまで引きずる後遺症。

患者の私に非はひとつも無い。受け身ですから。


だから刑事告訴しました。

許せないから。

カウンセラーの先生とも再確認しました。 


証拠もたくさんあります。 

法の下に正しい結果が出て欲しい。

貶められる女性をこれ以上増やしてはいけないです。

だから、私は起訴まで戦います。