いまの名犬の状況です。。


ただのぼやきです。


先週はいろいろなことがあり過ぎました。


胃カメラ😂←無事終了

アメトピ掲載で6000アクセス、次の日も3000?←びっくり

高校からの友人とLINEで大激論←後味最悪

その他もろもろ…←今後次第


何人かのブロ友さんのブログでは、ほんとに良きお友達が心から心配してくれていて、こちらもほんとに嬉しくなりました。

正直、うらやましい😅


名犬の今回のこと、応援してくれる友達もいますけど(ちゃんといますけど😂)

それとは別に高校からの親しい友人がいました。

私は信頼感からいろいろなグチも、私的な問題も言っていました。あちらもですけど。


そのうち周りの人の様子から、その友人が(面白おかしく)わたしのことを喋ってるんだなとピンと来ることが何度もありました。

半年くらい我慢していましたけど、我慢できなくなりました。

そして、今までの言動について指摘しました。

彼女は、「名犬のこと心配してるから言ったのに、心外」とのことでしたが、どう見ても面白がってる。

名犬の人生、かなり変わっています。いろいろ問題多いんです。


最後には「気づかせてくれてありがとう」だったけど、多分気づいていないよ、あなた。

自分がいちばん正しいと信じて生きてきた人だから。


心のいらいらを、鎮めなくちゃ。

こういう風にはっきり周りの人に言えなかった。

(見えないと思いますが😆)

カウンセリングを続けるうちに自分の行動の偏りに気がついたのでした。

自分が受けた不快なことは相手に不快と伝えること。できていなかった。


あさってのカウンセリングで聞いてもらおっ。


ぐだぐだと失礼いたしました🙇‍♀️