最近、やっと名犬以外にもブログを書いて下さる方がぽつぽつと増えてきています。

骨盤臓器脱の手術は、そのあとがどうなのかがとても重要です。

なので、なるべくいろんな方が書いて下さると他の方の参考になります。

お医者さんによってかなり異なりますし、手術を受けた患者によってもそれぞれ異なります。


ご興味を持って読んで頂いて嬉しいのですが、ブログを書いている人を攻撃するのはやめてくださいね。

この病気はほんとは多いのにオープンにすることがなかなかできません。

そして、悪くなるとほんとにメンタルに来ます。医者がワイセツでなくても!


私は2年半くらい書いていて、4人くらいでしたか、攻撃されたのは。2人はM医師の患者、あと二人はM医師またはその近辺の人。と、思われます。匿名の世界だからわかりませんね。

私は慣れたので平気(とまでは行かないけど)ですが、他の方へはやめてくださいね。


ブログは個人がその責任において書いています。良いことも悪いことも書くからこそ皆さんの参考になると思っています。


攻撃するのはやめてくださいね。

メンタルに来ている上にさらにメンタルに来ます。

こわくなって誰も書かなくなると、今後の方が困るのです。