先日、オープンには初めて病院名と医師名を書いたら、数時間後に削除されました。

アメブロで2年以上あのM医師について、やったこと、言ったこと(たくさんあり過ぎ。まだまだある。)を書いてきましたが、名前を出すと削除されるんですね。

あの医師近辺が名犬をウォッチ😂しているということがわかりました。


3年経って、やっと声高に言えるようになってきたんです。

それだけ時間がかかっているんです。



なぜ、今回書いたか。

それはあの医師に関しては今後ずっと続くからです。まだ40歳くらいですから。あれは性癖、人格、資質の問題。治らない。


私だけの問題ではないから、言い続けているんです。前の病院でも被害者はいます。


そして、骨盤臓器脱の診療に関しては、ワイセツ性のある、患者を傷つける医師は存在してはダメなんです。

絶対ダメです。

骨盤臓器脱を経験した方ならわかると思いますが、症状が出ただけでメンタルにくるんです。たとえワイセツが無くともメンタルに来るんです。


どうか、専門医なんかにしないでください。

お願いです。

専門医にしないでください。