ずいぶんアクセスが増えてしまいました(!)が、あれは

もう、1年半くらい前の話です。

だから、細かいことまでやっと書けたということなんです。

記憶力はかなりいい方です。

嫌な体験は残念なことに記憶に明確に残ります。


ただ、お読みいただきましたように、ああいう医者は、女性医療から出て行って頂きたいと強く思っています。それはずっと変わりません。

座長なんかしてる場合じゃないです。


できれば医療全体から出ていって欲しいです。

手術、医療を自分のアピールのために使う人は、医療職に向いていないです。

しかもご自分の趣味もはいっていますから。

減孔式のロボット手術ですか。

危険を増やすだけですよ。

しかも、高齢者にもやってますよね。

超低頭位ですよ。危険です。


倫理観も無く、診療方針も変で、勉強もしていない人は、

先端の知識が必要な、そして、患者がとてもsensitiveになっている女性医療には向かないです。


少なくとも、名犬がオープンにしたことによって、あとに続く多くの患者さんの猥褻被害を食い止めていると思っています。

それだけでもヨカッタ。

でも、まだまだ。