学会情報はまだ途中ですが、調べれば調べるほど、あれは異常なことだったと認識しました。


そして、最近また震えが来ます。

パニック起こしそう。

性被害って、時間が経ってもこうなんだ。


特に膀胱鏡だよといい、鉛筆の太さぐらいあるよと言い、私の目の前にペンの先を持ってきた。

そして、膀胱鏡を、手に取りかまえるところまでやって、

「きょうは時間ないから次にするかな」

と、お楽しみは次までねー

というふうに見送った。

頻尿もなく、尿道カテーテルを突っ込まれ水を勢いよく入れられて、痛いと叫んだことで

間質性膀胱炎だよ、たいへんだよ、とさんざん言われた。

泌尿器科系の異常もないのに泌尿器科の病気にされた。

これが医者か。ただのエロオヤジだよ。

気持ち悪くて気持ち悪くて、

震えてます。

いじくられたからだも気持ち悪い。

足や腰にしびれもきてる。


学会発表するな。

女性泌尿器科やるな。

気持ち悪い。