改めて、私は危ない目に遭っていたのだなと思います。

それは日を追って思っています。

そして、M医師気持ち悪い。


ロボット手術はたぶん初心者のあの医者がやったのだなということ。

術前説明では5孔と言われていたのに実際には4孔で、それについて何の説明もなかったこと。

(一例目でチャレンジかよ。今は3孔らしい)

術後の診察で

膣、尿道、膀胱に穴をあけられそうだったこと。

(少なくともこれについては名犬の苦情により後の患者さんは免れたはず)

エコーでメッシュの確認もできていなかったこと。(無知、エコー検査自体を知らない)

普通の薬の処方と違うことをされたこと。(無知、膀胱炎でも無いのに禁忌の抗生剤

必要も無いのに膀胱鏡を(嬉しそうに)突っ込まれそうだったこと。手に持つところまで行った。

(わざとの誤診)

裸体含めた手術動画が拡散されているかもしれないこと。(副院長にどこへ行ったかわからないと言われた)

M医師のメガネの両縁がやたら太くて盗撮?て思うこと。地元の男友達にも言われました。


画像関係は、今も不安は抱えたまま。


時々、たまらなくゾワゾワします。

気持ち悪いのとこわいのと。


きょうはカウンセリングに行って聞いてもらいます!


これでも地方都市の大病院の泌尿器科副科長なんだもんね。

何をやっても医師免許って永遠です。ほんとにこわい。

膣に穴を開けようが、尿道を傷つけようが、患者のメンタルぶち壊そうが。こわい。震える。


みなさま、お医者はほんとに選んでください。