プロクターの件です。

3週間、学会からの返事が何もない。

11日のメールは、10日のわたしからの再度の追及のメールへの返信だったので早い反応ができるわけです。

プロクターが居たかどうか。こんなに時間がかかるわけはない。

 

もう、来なかったの確定なんだなと思ったら、やはり、ショックです。

病院にも、医者にも、騙されていたということ。

プロクターが来ると安心させて、わたしを手術へ誘導したということ。

 

だから、予後が悪い。

足の痺れや、会陰部の痛みや、中のひきつれや、お腹の傷跡の痛みや、腹膜?の痛みや、、、。

2年も経っているんだから、これは予後ではなく、後遺症か。

 

あと、尿道の痛み、膣口の痛みは、ワイセツ行為から。それと、ワイセツ行為、カルテの虚偽記載などからの適応障害。これらも後遺症。

 

考えてみると、術後2ヶ月とか3ヶ月のとき、プロクターの医師へ、2回、私の手術は大丈夫だったのかと、電話しています。

いつも、返事の電話は翌日だった。

情報共有か(口裏合わせ?)。

 

あーーーー。

医療、こわい。