1200くらいありました。

過去最高です。

たぶん、新しい方々が、過去に遡って読んでいらっしゃるのでしょうね。


ちょうど去年の今頃も、アクセス数最高、って書いてて750でした。


狭い領域ですが、密かに悩んでいる方が多くて、そして、嫌な目に遭っている方も多いです。

嫌な目にあっているのはそのお医者が悪いから。それは確実です。患者が悪いわけ無いですもん。


かなりいろいろな情報もいただくようになりました。お問合せ下さる方には知っていることはお伝えしています。間違いの無いように気をつけます。


竹山先生の病院の予約取れましたっていうご連絡も頂きます。ただ、診察で竹山先生に辿り着けるかはよくわかりません。でも手術には立ち会っていらっしゃると思いますから大丈夫と思います。


竹山先生にお伝えしたら、望まれるなら誰でも?診ますよ、という嬉しいお言葉を頂きました。