どっちが動く…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は27℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜夜んぽでウロウロされるウチのウサギ様…。
時々ちょっかいだしてくるんですよねぇ…爆笑チュー爆笑
いくらでもだしていいんですけどねぇ…(爆)
じゃこっちからもぉ…ニヤリキョロキョロニヤリ
逃げられやしたぁ………笑い泣きムキー笑い泣き
その後もあちこちウロウロ…。
……………見てるよねぇ。
…………………………圧かけてるよねぇ。
距離があるので駆け引きですねぇ…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
勝ちましたよ〜ん♪♪(⌒▽⌒)(高笑)


サムネイル

じゃようさん撫でろ。






でわっ第2133話、写真に一言…。
『鼻曜日。』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村