あくび2連…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は22.5℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜朝から撫で待ちされるウチのウサギ様…。
座布団をひいてゴロンすると当たり前にやってきまふ…ウインクニコニコウインク
もちろん当たり前に撫でさしてもらいますともぉ…照れ照れ照れ
奥歯ガリゴリガリゴリ…爆笑照れ爆笑
そのうちに船を漕ぎだしぃ…。
コックリコックリ…。
でっアクビ1回目…。
でっアクビ2回目…。
ついでにスローでぇ…(笑)
オモロな顔してますねぇ…笑い泣きキョロキョロ笑い泣き


サムネイル

だから何?





でわっ第2005話、写真に一言…。
『なめたらあかん』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村