ゴロンウサギ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は23℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜あちこちで好き放題に落ちているウチのウサギ様…。
水曜日にちなんでぇ…。
ゴロン特集?みたいなぁ…(爆)

しかしどれも開眼してますなぁ…(笑)
なので逆に目を閉じてると寝たフリなんですよぉ…爆笑びっくり爆笑
ほんと不思議な生き物ですぅ…。
なんせ油断してるしぃ…。
やっぱ目の前に尻尾があるとぉ…。
ついやっちゃうよねぇ…てへぺろニコてへぺろ


サムネイル

通報するで。





でわっ第2001話、写真に一言…。
『睡曜日』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村