快調なようでぇ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は19.5℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜寒暖差があってもコテツにはちょうどいいのかぁ?…。
快調にウロウロされるウチのウサギ様…。
フリータイムなんで好き放題されてまふ…(笑)
当たり前にカーテンにモグリ…ニコニコチューニコニコ
中でウロウロしてると思ってたらぁ…。
夜練してるしぃ…ウインクウインクウインク
あきるとちょっかいかぁーい…(笑)
たまに跳ねるしぃ…爆笑爆笑爆笑
元気でなによりでふ…(爆)
エネルギー消化した分だけでも草くってくれんかねぇ…えーキョロキョロえー


サムネイル

このへんにしといたるわ。





でわっ第1993話、写真に一言…。
『はな曜日』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村