丁度よさげ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は21.5℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜変わらず夜んぽを軽快にこなすウチのウサギ様…。
ここ数日は夜も朝もコテツ的には丁度よさげな気温なようでぇ…。
無駄に元気が良さげですねぇ…ウインクチューウインク
動き出しが無駄にクイックなのが調子いい合図なのかもしれまてん…(笑)
楽しそうなんでぇ…混ぜてもらおうかとぉ…ウインクキョロキョロウインク
まぁ…ただのちょっかいかもぉ…笑い泣きびっくり笑い泣き
でもまぁどこでもコロコロ…(笑)
でっ疲れたのかフリーズするとぉ…。
コロン………爆笑照れ爆笑


サムネイル

一休み一休み。






でわっ第1983話、写真に一言…。
『ドアップだ』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村