使いだしたぁ?…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は23.5℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜前歯を削って2週間弱なんですがぁ…。
気になるなるのでガジガジで前歯チェック…。
動画を撮ってぇ…。
カットしてスローでチェック…。
前は2週間であきらかに伸びてたのにぃ…。
今のとこ揃ってる?ようですぅ…ウインクウインクウインク
チモシーロールもたまに齧りだしたしぃ…。
オッサン印のオーツヘイもよく食べてくれますぅ…おねがいチューおねがい
なんせエスニックハウスに籠城してても食べはりまふ…(笑)
あとチモシーの極でおぎなってるのもアリなのかもしれません…。


サムネイル

前歯使ってるし。






あと今年も王将の7%カードに無事にランクアップ♪♪(⌒▽⌒)v
このGW中はスタンプ倍押しなんで狙い目ですよん…(笑)
ちなみに安定の天津飯セット食べてきやしたぁ✩.*˚





でわっ第1978話、写真に一言…。
『ケツ曜日。』



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村