鼻涙管洗浄…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は21℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜歯削りして2週間ですが、少し伸びてきてるし、涙もだいぶでだしたので病院へ……。


サムネイル

聞いてないし。


あきらめてくださいねぇ…キョロキョロショボーンキョロキョロ
結果、歯はまだいけそうですが削ってもらい、鼻涙管も入口が狭かったので洗浄してもらいましたぁ…。
薬も2週間分もらい…。
目薬もためしてみることにしやしたぁ…。
どっちもコテツは嫌がらないので助かりますよん♪♪(⌒▽⌒)/
とにかくお疲れサマンサァ…ウインクショボーンウインク
でも部屋んぽではブーたれてるのかぁ…。
頭だけだして撫で要請…びっくりグラサンびっくり
まぁ撫でさせてもらいますよぉ…照れ照れ照れ


サムネイル

ちゃんと撫でろ。





でわっ第1967話、写真に一言…。
『モグの曜日』



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村