目が合う…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は22℃でしたぁ…。(エアコン停止)
昨日はお友達のラコっちのお誕生日✩.*˚
数字の漢字は読めたのかなぁ?…まさかカタカナ?……(爆)



さてぇ〜変わらず夜んぽを堪能するウチのウサギ様…。
マイペースでコロコロ…。
たまに目線あうんですけどねぇ…(笑)


サムネイル

何見てる?


見ても減るもんじゃないしぃ…ウインクチューウインク
って聞いてないねぇ…(爆)
まっフリータイムなんてぇ…。
お好きなようにぃ…照れニコニコ照れ
元気でなにより…おねがい爆笑おねがい


サムネイル

そろそろ撫でろ。




あとダイソーで去年ぐらいから出回ってる?収納便利なうちわ…。
今年は色々な柄がでてきたしぃ…。
スイカをお持ち帰り♪♪(⌒▽⌒)(半笑)





でわっ第1965話、写真に一言…。
『ハナ曜日』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村