神戸の王子動物園へ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は20℃でしたぁ…。(夜エアコン稼働)
テレビで王子動物園のタンタンが永眠されたと報道されたのを知りましたぁ…。
何度か会いにいったことあったのでぇ…少しだけのぞかしてもらいやしたぁ…。
とにかくすごい行列で入場するだけでもかなり時間かかりやしたよぉ…。
でも王子動物園の桜は満開でぇ…。
つか保存用のハードディスクで昔の画像を探してみるとぉ…。
なんとか2008年に行った時のガラケーの画像だけがみつかりやしたぁ…(笑)
画質がかなり荒いですけどねぇ…(爆)
どっちだったかわかりませんがぁ…。
あきるほどずっと見てた記憶ありやすよぉ…ラブラブラブ
ここでは時間とか制限なく見れたんですよねぇ…。
…………。
………………。
じゃ中に入りましょう…。
神戸にとってパンダは当たり前に特別なんでしょう…。
すでに入口から花がぁ…。
色んな花がたくさん……。
いやっ……………。
たくさんどころではありませんでしたぁ…。
正直びっくりしましたぁ…。
ありがとうであふれてましたよぉ…。
いろんな気持ちがいっぱいでぇ…。
あっとうされましたぁ…。
なのでもうここにはいないんだなとぉ…。
しょうがないやろうけどぉ…。
さびしいですねぇ…。
パンダ舎の回りも花でいっぱいでしたぁ…。





もちろん他の子達にも会いにぃ♪♪









でっ歩いて回ってるとあいかわらず桜はどこも満開でぇ…。
ただここは動物園…。
世間は宴会や花見やといってますがぁ…。
ここではあまり気にとめないようでぇ…。
なんか桜もタンタンを気持ちよく送り出してるようにおもえましたぁ…。
そんな感じで満開の桜を見ながら王子動物園を後にしやしたぁ…。





でわっ第1959話、写真が一言…。
『おやすみなさい』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村