折りたたみ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は22℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜かわらず夜んぽを堪能するウチのウサギ様…。
なぜそこでやるぅ?…。
みたいなぁ…(爆)
カーテンにからみながらコロコロ…。
夜練にも変化をつけたいのかぁ?…。
変わったウサギさんでふ…爆笑チュー爆笑
堪能すると撫で待ちぃ…。
しゃーなし撫でますともぉ…ウインク照れウインク
ちょいちょい逆撫でぇ…てへぺろニコてへぺろ


サムネイル

遊んでないか?





あと去年買った通販の自転車が半年もたたないうちに壊れてしまいやしたぁ…。

近所の自転車屋で見てもらうと、クランクのベアリングが逝ってしまって、修理代だけで5、6千円で部品代をいれるともっとかかるよと……。

丁重にお断りしてぇ…またこりずに通販で買っちゃいやしたぁ…(爆)
約1万円ほどでしたよん♪♪(⌒▽⌒)(半笑)
とにかく壊れると想定してぇ…最安のんを選んだ次第でふ…(爆)
カゴはAmazonでゲットん……。
20インチから16インチになったしぃ…。
変速もなくなったのでぇ…。
漕ぐのがたいへんかもしれませんがぁ…半年以上はもってほしいもんでふ…(爆)





でわっ第1957話、写真に一言…。
『ケツ曜日。』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村