月イチケージ掃除&第92回体重測定…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は19℃でしたぁ…。(エアコン停止)
さてぇ〜月初めなんでクエン酸でケージの丸洗いでッス…。
気温も丁度いいケージ洗い日和ですよォ✩.*˚
もちろんセットの体重測定もねぇ…。
結果、1130gでしたぁ…。
お疲れサマンサァ…ウインクニコニコウインク
でっ掃除の後は明日葉さん…。
進んで食べるよねぇ…キョロキョロウインクキョロキョロ
ラスイチは茎つきねぇ…。
迷いは無いようでふ…爆笑もぐもぐ爆笑
この勢いでチモシーもたべたらぁ?…。
聞いてないですねぇ…笑い泣きキョロキョロ笑い泣き


サムネイル

つか。



サムネイル

たらんで。






でわっ第1955話、写真に一言…。
『ドアップよ。』





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村