ご機嫌さん?…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は20℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜夜んぽがはじまるとぉ…。
当たり前にエスニックハウスに飛び込むウチのウサギ様…。
納得すると探索探索…ニコニコチューニコニコ
ちょいちょいちょっかいですかぁ…(笑)
なにがしたいんだかぁ…爆笑ニコニコ爆笑
単に気まぐれなんでしょう…(笑)
何か悪さもしようとしてますがぁ…えーキョロキョロえー
いつも何もできないんですよねぇ…(爆)
つか春だからか?コテツもご機嫌さんでぇ…。
オッサンなりの低めのジャンプされてまふ…照れ爆笑照れ


サムネイル

まだまだ跳ねるよ。




あと近所の川沿いの桜をみるとぉ…。

当たり前に芽がでてましたよぉ♪♪
そこまで春がきているんでしょう✩.*˚





でわっ第1946話、写真に一言…。
『モグな曜日』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村