削りに行くべ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は17.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜前に前歯を削ってもらって約3週間たったんですがぁ…。
やっぱのびてきてるようですぅ…。
口は開けて見させてくれないのでぇ…ガジガジでのチェックになってしまいますがぁ…。
それにクシャミもまだてでるし…。
削ってもらいにいくことにしやしたぁ……。
草食べんからこうなるんやでぇ…えーびっくりえー


サムネイル

食べてるしい…。


でっ待ちの時間は車んぽ…ウインクキョロキョロウインク
あいからわらず出たいのに出れないヘタレウサギ様…(爆)
しゃーなし出してあげますよぉ…口笛お願い口笛
ウロウロできないから不服そうですがぁ…(爆)
でっ前歯は上も下も少し伸びてるので削って揃えてもらい、クシャミはとまってないし抗生剤はもうちょっと続けて様子みようってことになりやした…。
お薬もうちょっとがんばろうねぇ…。
っていっても薬待ちするぐらい大好きなようですけどねぇ…笑い泣きラブ笑い泣き


サムネイル

甘いしいくらでものむよ。





でわっ第1932話、写真に一言…。
『モグな曜日』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村