コテダンク…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は17.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
ウサギさんと暮らすようになって当たり前につかってた元気玉…。

鳥山明さんがなくなってここ数日よくテレビで聞こえてくる元気玉…。

これって悟空の元気玉なんだなぁ…とあらためてしって漫画の力ってすごいなと思いましたぁ…。

さてぇ〜フリータイムを堪能するウチのウサギ様…。
エスニックハウスからボールを出そうとぉ…。
なかなか出そうにないですがぁ…。
何とか出すと夜練開始ぃ…ウインクウインクウインク
まっ祭りになっちゃうんですけどねぇ…(爆)
なんとなくスラムダンク風なんでぇ…(笑)


サムネイル

コテダンク!


でっ落ち着いたので釣ってみるとぉ…。
簡単に釣れましたよん…笑い泣き照れ笑い泣き


サムネイル

釣られたフリや。





あとキャンドゥのウサギさんシリーズで、新しい商品でてましたよぉ✩.*˚
前にどれを買ったか覚えてないのでぇ…何となくこれらをゲットしときやしたぁ♪♪(⌒▽⌒)(アホ笑)




でわっ第1928話、写真に一言…。
『梅干し食べてスッパマン』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村