足裏チェキ…。 | コテツはハネル

コテツはハネル

うさぎを飼いはじめたんですけどぅ…。

今朝のコテツのケージ回りの温度は17.5℃でしたぁ…。(エアコンフル稼働)
さてぇ〜朝の明日葉さん食べてぇ…。
お口の回りをお手入れするウチのウサギ様…。
緑汁がつくもんねぇ…ウインクチューウインク
終わると朝練開始と思いきやぁ…。
まさかのコテン…爆笑照れ爆笑
デコ当たってるんですけどぉ…笑い泣き照れ笑い泣き
こんな時こそ足の裏チェック…(笑)
ワッサワサですねぇ…照れニコニコ照れ
起こしちゃいましたかなぁ…てへぺろびっくりてへぺろ


サムネイル

油断してたわ。





でわっ第1924話、写真に一言…。
『睡曜日ぃ』




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村